hati(八戸リアルスタイルマガジン)のサイトが完成しましたので今後はサイトご御覧ください。
http://hati-mag.com

2015年6月24日水曜日

夏にかかせないバッグおすすめ3選


温度差の激しい毎日。それでもやっぱり蒸し暑い。
八戸にも夏がやってきました。

アツい夏こそ、ファッションで気分あげていきたいところ。
まずは、夏らしい爽やかバッグからコーデに取り入れてみませんか。




雑材切替クラッチバッグ/loaf(ロフ)



クラッチバッグを片手に、颯爽と歩く夏。なんか、わくわくします。
色合いもシンプルで合わせそうなので、クラッチバッグデビューにいいかも♡
ショルダーストラップも着いてる2wayが嬉しいですね。



マルテカゴバッグ/COCUE(コキュ)
涼しげなペーパー素材のカゴバック。
差し色としてもコーデを盛り上げてくれそうな元気カラーがかわいいです。
ほどよい大きさなので、どんなシーンでも大活躍な予感!

ルーストートバッグ/COCUE(コキュ)


爽やかで濃いめのブルーにオレンジのスパンコールでトライバル模様。
こんなインパクトのある大きめトートなら、なにかと荷物が多めな日も楽しめそう。
機能とデザインを兼ね備えたバッグ、最高です!



おすすめの夏バッグ3選の紹介でした。
その日の気分やコーデで、バッグを変えて楽しんでみてはいかがでしょうか。

この他にもたくさんのバッグが店頭に並んでいます。
バッグに関するお問い合わせは、Shooby Doobyまで。